長女結婚。。。めでたい

12月21日日曜。。。(少々掲載が遅くなってしまいました。。)

b0102639_19543410.jpg
b0102639_207569.jpg

b0102639_202148.jpg

年末の慌しい時に、わた娘が結婚しました。。。
笑いたっぷりの、楽しいいい結婚式でした。
優しい旦那様と楽しい家庭を築いて行ってね。。。。おめでとう

b0102639_20221138.jpg

翌日、名古屋に帰るときに綺麗な富士山を見ることが出来ました。


今年は、二人の子供達が結婚しました。(わた息子は10月3日)
10月12月と、立て続けの結婚式。お婿さんもお嫁さんも優しくて良い伴侶です。
何時までも、長女夫婦も長男夫婦も何時までも仲良く支えあってやっていってくれる事を祈っています。


親としての役割を1つ終えた気がしています。

先日、わたぱぱの胃癌手術3年と2ヶ月の胃カメラ検診がありました。
検診の結果は「異常なし」でした。最近は体力も少しずつ回復してきています。
私達が子供達に出来る事は、「健康である事」だと思います。。。頑張ります!!
[PR]
Commented by のんたん at 2014-12-30 16:44 x
ご結婚おめでとうございます~♡
ステキな式でしたね。
これからも幸せな人生が送れますように・・・^^
Commented by あずき at 2014-12-30 17:24 x
ホットしたような二人共巣立って淋しい気もする心境ではないでしょうか。。。
家族が増えて楽しさ倍増ですね 末長くお幸せに
わたパパも体調が良くなって良かったです♪
Commented by hannzou0522 at 2014-12-30 18:38
のんたんさんへ
ありがとう御座います。
何時までも仲良く幸せになってくれることを祈っています。
Commented by hannzou0522 at 2014-12-30 18:40
あずきさんへ
ありがとう御座います。
淋しい!って、感じより、嬉しい方が大きいです。新たな二人が新しい風を運んで来てくれることでしょう。。。
わたぱぱも、一安心です。。。
by hannzou0522 | 2014-12-29 20:31 | 家族 | Comments(4)