胃癌手術ご検診。。。2年10ヶ月

7月31日(金曜日) 天気。真夏の暑い晴天

検診12回目・・・

9時30分の予約になっています。

まずは、採血に行きます。。検査結果が出るまでまだまだ時間が有ります。

  一階の、ドトールコーヒーで、モーニング
  ワタパパは、レイコ(アイスコーヒー)だけ。
  わたあめは、家で、朝ごはんも食べて来たのですが、見るとおいしそうでついつい食べてしまいます。笑
b0102639_2324953.jpg



診療の時間
b0102639_2375892.jpg

石川先生と、何やら親密な話があるようです。。。
b0102639_2391546.jpg

2週間前から、右の親指にとげが刺さりビリビリ痛むようで、それを取ってもらっています。
 冗談を言いながら、さすが、お手の物です。。。すぐ取れました。
b0102639_23121295.jpg

こんな感じのとげが出てきました。。。最近、銅線を扱う事が多くなり、そのとげと思われます。
痛いはずです。5ミリ位あります。。。

そんなこんなで、検診は終わりです。。。結果は、問題なし。。

以前から気になっていたCEAの数値ですが、依然として少し高いのですが、大きく変化することなく保たれているので、大丈夫でしょう。との事です。

体重も、57㎏まで回復してきました。
体調もだいぶ安定して来る。
時々、胃も無いのに胃が痛くなる。動悸がする。ふらつく。倦怠感がある。
之も、少しずつ減って来る。
そして、本人が、之と付き合わないといけないと意識したことが大きく変わったことだと思います。



12月の胃カメラ検診の予約を取って帰りました。
[PR]
by hannzou0522 | 2014-08-01 23:31 | 胃癌治療 | Comments(0)