神奈川見学

4月3日(木曜日) 天気。。雨
横浜のIKEAに買い物
b0102639_0481593.jpg

一度行って見たかったので、この機会に、3人で出かけました。
何がビックリかと言うと、価格の付け方。
  高いのかなと思うと、意外と安い!
  こんなのがどうして、こんなに高いの?と思う物!

  一日中居ても楽しい所でした。。
  歩き回るので、運動靴は必須です。。。履きなれた靴をお勧めします。。

帰って、並べてみたら、こんな風でした。。。少し、解り図らい写真・・・
ハンガーが多いのにビックリ。。。
今回の買い物の一番は、木製の包丁たてです。。。もう1つ買えばよかったかな!!
b0102639_0483076.jpg



4月4日(金曜日) 天気。。晴れ
鎌倉の大仏様
b0102639_101732.jpg
b0102639_112170.jpg

観光日和のいいお天気。大仏様も気持ち良さそうです。。

江ノ島
b0102639_15449.jpg

b0102639_165437.jpg

b0102639_182940.jpg


道の駅 箱根峠 から望む 芦ノ湖
17時。。お昼の太陽は沈み、寒くなってきた
b0102639_1132317.jpg


家に帰ってきたのは、21時を回っていました。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2014-04-07 01:17 | 旅行