遠方からの、友人

9日(日曜)名古屋ウイメンズマラソンに参加するため、北海道よりIさん御夫婦
セントレアに、お迎え
b0102639_1455672.jpg

9年ぶりの再会です。。。
当時行った旅行「イタリア旅行」での出会い
彼達は、北海道から新婚旅行で参加。同じツアーで8日間行動を一緒にした仲間です。
20人位のツアーでしたが、年も違うし、住む場所も違うのに、何だか気が合い、アドレス交換をしあった仲間です。
9年前と変わらない、屈託のない笑顔が可愛いご夫婦のままでした。

b0102639_1515599.jpg

知多半島のまるは食堂の窓からの海
海を見ながら、エビフライを食べながら、蝦蛄を食べながら、
今までの事、9日のマラソンの事、話はつきません。。。。

b0102639_1535333.jpg

北海道は、まだまだ真冬。。。
車から見える、菜の花を見て、「春だね。。花が咲いている」と大はしゃぎだったので、梅林を散策
曇り空なのと、夕方になってきたので、少し寂しい梅林でしたが、喜んでもらえてよかった。。。

9日のマラソン頑張ってね。。。。♪
[PR]
by hannzou0522 | 2014-03-08 02:05 | Comments(0)