梅祭り。駅伝

3月2日日曜日・・・晴れ
朝まで降っていた雨も朝になり止み、暖かな日曜日になりました。

近くの大高緑地公園で、春のイベントが有り、ぶらり散歩に出かけてみました。


10時より、緑学区駅伝大会
b0102639_20581769.jpg

緑学区は28校と、ほか数組が参加をしていたようです。
近くに住んでいながら、初めての観戦です。


そのあと

同じ公園内になる、梅林で梅祭りをしていました。
屋台も出て、甘酒、ぜんざい、五平餅、みたらし団子、美味しく戴きました。
やっぱり、花より団子でしょうか。。。。
b0102639_21114912.jpg

b0102639_21201845.jpg

b0102639_21191081.jpg


何時も行く公園も、何時も以上にお得な感じ!!
[PR]
Commented by のんたん at 2014-03-05 07:22 x
2日は緑区の駅伝だったんですね。その日は常滑へ行って来て大高の横を通ったんですよ。行けば良かった~~(^^)
Commented by わたあめ at 2014-03-06 00:45 x
のんたんさんへ
残念でした。。。駅伝もですが、梅祭りの御団子美味しかったよ。。。
by hannzou0522 | 2014-03-02 21:23 | マラソン。ジョギング。散歩 | Comments(2)