定年退職の日

1月31日・・・・・メデタク、わたぱぱの定年退職の日を迎えました。
  T社に勤め34年でした。。。。ご苦労様でした。。
b0102639_152418.jpg

1時30分過ぎ、会社からタクシーを仕立てていただき、帰宅です。
T社は、定年退職者へのお見送りだそうです。。。
 本当jに最後の最後まで、ありがたい会社です。
 何につけて、良い会社にお勤めできて、勤め上げれた事に感謝です。。

帰ってきた顔は、やり遂げたと言う安どと、少し寂しそう。。。

 お天気もよく。。
 終止符を打つのに晴れやか。再出発には打ってつけ。。良いお天気でした。

b0102639_1583916.jpg

会社からのお花、お友達のkさんからのお祝いの花やお赤飯、娘からのケーキ
なぜか、夕食のリクエストは、お好み焼き

多くの人にお世話に成ったことでしょう。。これからも宜しくお願いしま~~す


さて、退職したので、今日2月2日から、ハワイに退職祝い旅行に行ってきます。。。
[PR]
Commented by のんたん at 2014-02-02 08:59 x
お勤め、長年ご苦労様でした。
会社からタクシーで帰宅ですか(^^)
良い会社で良かったですね。
これから、第二の人生ですね~のんびり、ゆっくりと・・・
Commented by あずき at 2014-02-02 11:47 x
おめでとうございます。
長年勤めあげる事、仕事の喜びも御苦労も沢山おありだったことでしょうね
お疲れ様でした。
第二の人生を、大いに楽しんでください~
まず最初の楽しみハワイ旅行 いいなぁ
お土産話待ってます~
Commented by 暇人代表 at 2014-02-06 08:56 x
第2のスタートおめでとうございます。
未だにサラリーマン生活習慣は抜けません。
朝は相変わらず6時までに起床.歳のせいかもしれませんが?
Commented by わたあめ at 2014-02-12 00:07 x
のんたんさんへ
ありがとう御座います。
第二の人生。のんびり?、ゆっくり!。。。。定年は、人生の通過点です。。
今の世の中定年者に優しくないようです
Commented by わたあめ at 2014-02-12 00:08 x
あずきさんへ
ありがとう御座います。
先輩を見習って行きたいと思います。。細く長くぼちぼちいけるといいな。。。。
Commented by わたあめ at 2014-02-12 00:10 x
暇人さんへ
ありがとう御座います。
例の羊もありがとう御座いました。
先輩方の後ろを、付いて行きたいと思います。。
Commented by 行政 at 2014-02-13 12:49 x
長~いお勤めご苦労様でした。
いい会社にいい奥さんと幸せでしたね。
今日からプーさん(笑)、まだまだお互い元気で長生きしようぜ!
Commented by わたあめ at 2014-02-14 00:57 x
行政さんへ
コメントありがとう御座います。第二の人生、エンジョイしましょうね。。。
by hannzou0522 | 2014-02-02 02:04 | ○○の日 | Comments(8)