めでたい。。おとめさんに成りました

1月16日は、わた息子の誕生日でした。。。。早いもので、29歳になりました。

そして、この日に、わた息子とわたお嫁ちゃんの入籍となりました。
b0102639_11211123.jpg

焼肉でお祝いです。。。。おめでとう
わたお嫁ちゃんから、「わた○ ○恵」の名前でメールが来た時には、ドキッ!!層なんだ・・・・再確認しました

昨年11月16日に、およめちゃんのご実家で顔合わせをしました
b0102639_1124242.jpg

嬉しい事です。
ご両親も、ここには写って居ませんが、おばあちゃんもとっても良い方です。
わたお嫁ちゃんも、気立ての良い優しいおじょうさんです。

一人、家族が増えました。

話を聞いた、大阪のおばさんから、手作りのブーケが早々届きました。
結婚式は、秋口の予定ですので、それまで大切に保管しておきます。
b0102639_11292251.jpg


何時までも、仲良くね。。。。お嫁に来てくれて、ありがとう
[PR]
by hannzou0522 | 2014-01-21 11:36 | 家族