人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい

めでたい_b0102639_136763.jpg

1月9日(木曜日)。。。。
 東の空、暗闇から朝焼けの美しい日差しをあびて、今日が始まります

  今日は、わたぱぱの誕生日。いよいよ還暦です。
   ケーキと、赤いちゃんちゃんこをわた娘がプレゼントしてくれました。
めでたい_b0102639_1400100.jpg

定番のちゃんちゃんこ、「そんなの要らん!」っていいながら、嬉しくて、すぐ記念写真となりました。
めでたい_b0102639_1414640.jpg

               
そして、今日は、胃癌手術から2年3ヶ月検診の日
   血液検査。CT画像検査・・・・・・・・・・来週検査結果を聞きに行く


還暦ってまだまだと思っていましたが、あっという間に訪れるんですね。
50歳後半には、少し病気もしましたが、病巣は摘出ました
今は、有るべき物が、無い体の体調管理をして、その体に慣れていく過程です。ダンピング症状が現れて辛い時もあるようです。でも、こうして還暦を祝ってもらい、生きている事がとっても嬉しい事です。

健康が一番。。。次はわたあめの還暦を祝ってもらわないとね。
by hannzou0522 | 2014-01-11 01:55 | ○○の日