めでたい

b0102639_136763.jpg

1月9日(木曜日)。。。。
 東の空、暗闇から朝焼けの美しい日差しをあびて、今日が始まります

  今日は、わたぱぱの誕生日。いよいよ還暦です。
   ケーキと、赤いちゃんちゃんこをわた娘がプレゼントしてくれました。
b0102639_1400100.jpg

定番のちゃんちゃんこ、「そんなの要らん!」っていいながら、嬉しくて、すぐ記念写真となりました。
b0102639_1414640.jpg

               
そして、今日は、胃癌手術から2年3ヶ月検診の日
   血液検査。CT画像検査・・・・・・・・・・来週検査結果を聞きに行く


還暦ってまだまだと思っていましたが、あっという間に訪れるんですね。
50歳後半には、少し病気もしましたが、病巣は摘出ました
今は、有るべき物が、無い体の体調管理をして、その体に慣れていく過程です。ダンピング症状が現れて辛い時もあるようです。でも、こうして還暦を祝ってもらい、生きている事がとっても嬉しい事です。

健康が一番。。。次はわたあめの還暦を祝ってもらわないとね。
[PR]
Commented by あずき at 2014-01-11 20:15 x
おめでとうございます。
お似合いでっせ(笑)
Commented by Paddy111 at 2014-01-11 20:55
わたパパさ~ん(*^-^*) お誕生日おめでとうございます。
わ~~ 赤いちゃんちゃんことケーキをお嬢様がプレゼントしてくださったのですね♡
とってもお似合いです(^。^)y-.。o○ 
とっても笑顔が素敵な2ショットのお写真から、しあわせ~~って聞こえてきます(*^▽^*)
Commented by わたあめ at 2014-01-12 23:27 x
あずきさんへ
ありがとう御座います。笑っちゃうでしょ。笑
Commented by わたあめ at 2014-01-12 23:29 x
paddy111さんへ
ありがとう御座います。ケーキ美味しかったですよ!!!
Commented by 行政賢二 at 2014-01-19 20:27 x
先日はお疲れ様でした。また会う日までお元気で・・・お互いに
奥さんの会社名なんでしたっけ?コンタリスト・・?
by hannzou0522 | 2014-01-11 01:55 | ○○の日 | Comments(5)