32回目の結婚記念日で~す

b0102639_11404749.jpg

メデタク、32回目の結婚記念日を迎える事が出来ました。
アット言う間だったようで、色々あったような気もするし・・・・・
人生の通過点・・・・・・・家内安全。健康第一。思いやる心。。。ちょっとの、忍耐。。。へへへ

上のバラは、わたむすめからのプレゼントです。
色とりどりの32本のバラの花束です。。。。001.gifありがとう
   子供達にも、早く結婚記念日をお祝いできる日が来るといいな~~~


b0102639_11431945.jpg

[PR]
Commented by のんたん at 2013-10-21 19:38 x
32周年ですか~おめでとうございます~☆☆☆

優しい娘さんのプレゼント、嬉しいですね(^0^)
羨ましい^^
これからもお互いに元気で健康に留意して過ごしたいですね♪
Commented by わたあめ at 2013-10-24 00:20 x
のんたんさんへ
ありがとう御座います。。。。
健康第一ですね。。。
Commented by 暇人代表 at 2013-10-26 08:18 x
そうですか32年ですか・・・忘れてました・・来年45年を迎える事を。
退職記念と合わせて35年に旅行に出掛けたけれども段々に旅に出るのも体力も落ちておっくうに
Commented by わたあめ at 2013-10-27 01:21 x
暇人さんへ
暇人さんご夫婦のように、エンジョイできる人生を生きて行きたいと思っています。
by hannzou0522 | 2013-10-21 11:49 | ○○の日 | Comments(4)