人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野に行ったよ

7月28日10時から16時まで、わたあめの用事で長野市に行く事に成りました。

そこで、27日午後から「緑のバナゴン」で車中泊で行く事にしました。
名古屋から長野市まで、片道約270キロ
行きは・・・国道19号線
帰りは・・・高速道路

家を出たのが、1時30分ごろ
約21時30分。。約210キロ北上したところにある、道の駅「アルプス安曇野 のりがねの里」
今夜の宿地となりました。。。
長野に行ったよ_b0102639_2316849.jpg
長野に行ったよ_b0102639_23164944.jpg

軽く、ビールでカンパイ。。。

夕べは暗い時に入り、周りの様子がわかりませんでしたが、朝起きたら、こんなところでした。
日曜は、朝市が開かれているようで、地元の皆さんが多く集まっています。
お店には、お花を中心に、新鮮な農産物が並んでいました。
長野に行ったよ_b0102639_23272348.jpg


ここより、長野市内目的地まで約60キロ、1時間30分・・・8時に出発です。


28日は終日わたあめは、講習会。。。
わたぱぱと、半蔵は、善光寺見学。。。
長野に行ったよ_b0102639_1144107.jpg

長野に行ったよ_b0102639_11444318.jpg

善光寺の写真をUPします。わたぱぱが転送してくれました。
善光寺の賑わいと、半蔵・・・・・・半蔵は良い迷惑だったかな???笑

16時30分・・帰りは、高速道路で帰宅です。。。。

有意義な、時間が持てました。。。。


少し、わたぱぱの調子がもう1つだったのが、かわいそうでした。
胃癌に成り、胃が無いのに、食事後の胃痛
食事の量が少ないせいでしょうか?吸収力が悪いせいでしょうか?免疫不良で、夏風邪をひいたよう
夏風邪って、しつこいんですよね。。。。
元気にな~~れ。。。
by hannzou0522 | 2013-07-28 23:46 | 旅行