第一回・名古屋競馬場マラソン

2月10日〔日曜)晴れ。。。の記事です。。。
b0102639_234433100.jpg

競名古屋競馬場マラソン大会 第1回ダート王決定選が開催されました。
名古屋競馬場では初のマラソンイベントとなる。

競馬場に行くのも初めて、馬が走るダートコースを入るのも初めて、そこを走るのもはじめて。。

b0102639_23511534.jpg

b0102639_2352114.jpg


b0102639_23532675.jpg

わたあめは、1周(1.1km)コース。。。
b0102639_23542817.jpg

b0102639_23485324.jpg

わたぱぱは、4周(+600m)する「5kmマラソン」コース。。。。

お天気もよく、風も無くポカポカ暖かく、マラソン日和でした。
砂地で走りにくかった。。。でも、楽しかった!!
[PR]
Commented by 暇人代表 at 2013-02-22 05:15 x
ダ―トマラソンと夫婦お揃いで頑張られたのでしょう。
走ろうと思いながら走らず→肺気腫と認定されたら急に呼吸困難気味。
だから犬の散歩、トレッキングでも早歩きです。
今年も寒さに負けず夫婦そろって頑張ってください。
失礼・・何時も頑張ってますね。娘さんも東京で頑張って。
Commented by わたあめ at 2013-02-23 23:04 x
ダートコース、馬には優しいのでしょうが、人にはちょっと辛かったです。。
肺気腫、無理しないでくださいね。。タバコは止めれましたか?
適度な運動が大切かと思いますが、風邪にはくれぐれもお気を付けください。。
娘も少し遅くなっているようで、まだこちらにいます。。。
by hannzou0522 | 2013-02-20 00:01 | マラソン。ジョギング。散歩 | Comments(2)