1月の連休の過ごし方。。。14日編(コンサート)

連休も、サプライズが有り過ごす事が出来ました。

14日は、CBC新春感謝際 青春のグラフィティ2013が日本ガイシホールで開催
b0102639_13224516.jpg


b0102639_13234059.jpg

昨年も行きましたが、今年も行ってきました。
年齢層は高いです。。。60歳前後の方が多い。。元気です。。。

出演者に、ムッシュかまやつさんがいらっしゃいました。年齢74歳だそうです。
出演者の中で一番の高年齢でしたが、一番若く、声も動きも切れていました。。。


3時から始まり、5時に15分のトイレ休憩、終わったのは7時をゆうに過ぎて居ました。

終わった時は、皆さんの顔に満足感で幸せに満ちています。
良かったね。。。また来年も来ようね。。。と、わたぱぱと、ハイタッチです。。。



でも、ちょっといやな思いもしました。022.gif
 ①駐車場に入る道での事です。私は矢印信号表示で青になり、右折に曲がろうとした時、左折で入ろうとしていたレクサスにおじさん(おっさん)が、いきなり怒鳴ってきたんです。私が矢印信号の青信号という事は、相手は赤信号のはずです。[何で!私が怒鳴られな、あかんねん013.gif]そして、結局私の前に侵入してきました。。。[は~~] 前に入る時も、にらみながら罵声を浴びせてきます。。。[は~~なんやねん]
その時私がした事は、ドアロックを掛けた事です。。。[おーこわ。。いやな思いをした。]
 ②コンサートが始まりましたが、二階席の奥のほうから、出演者に大きな声で罵声をあげている人(奴)が居るのです。。。[さっきの、レクサスの奴に声が似ているような気がしたのは、私だけでしょうか!]
いい歳をして、嫌ですね。。。。そう言えば途中から聞こえなくなりました。。レッドカードだったのかな?


人の振り見て我振り直せ。。年初めからいい勉強をさせてもらいます。。。039.gif
[PR]
by hannzou0522 | 2013-01-16 13:53 | ○○の日