我が家の1月の連休。。12日(サプライズ)

2013年1月も半月が経ちました。
今年の成人式の日は、関東地区では大雪に見舞われて大変だったようです。

さて、我が家の連休はドウだったでしょうか!!!

12日夕飯にお客さんが見える事になっています。
b0102639_1256699.jpg

その前に。。。わたぱぱの59歳の誕生日が9日でした。
お祝いにわた娘がケーキとお花をプレゼントしてくれました。
わたぱぱの、鼻の下が長ーくなっているの見えますか!!
b0102639_12522477.jpg
b0102639_13173875.jpg








さて、12日のメインは。。。。
b0102639_12573037.jpg

わた娘が、彼を連れてきました。。何れわた息子に成るのかな!!
  「連れてくるから。。連休お願いね。」昨年クリスマスに報告がありました。
  へ~~~~ そんな人が居るという事を、一言も匂わせていなかったので、
          ビックリ! や 驚き や ちょっと緊張します。。。。

好青年の様な感じ。一所懸命気を使って居る感じ。。。いい人のようです。
本人同士がいいのが一番ですね。。。わた娘がしっかりやって行けるのかが心配です。006.gif
   わたぱぱ・・バースデープレゼントだね067.gif
[PR]
Commented by あずき at 2013-01-17 19:41 x
おめでとう~☆ 今年は春から縁起がいいねぇ
幸せそうな二人を見ると嬉しくなります。

わたパパもお誕生日おめでとうございます。
Commented by わたあめ at 2013-01-17 20:10 x
あずきちゃんへ
お正月には解っていたのですが、もしかしたら、と思っていえませんでした。ごめんね。
とっても誠実な感じの人です。いい人に違いないと思っています。
by hannzou0522 | 2013-01-16 12:55 | ○○の日 | Comments(2)