2013年 今年も宜しくネ!!

あけましておめでとうございます。。。
今年も宜しくお願いいたします。。。。。

2013年に入り、もう七草粥の日になってしまいました。。。。
少し遅いスタートですが、、今年も、、マイペースで行きたいと思います。。。。

さてさて。。去年の暮れ(12月30日)から、新年(1月4日)に掛けて憧れの海外正月を過ごしてきました。。。。
憧れ~のハワイ??では無く、「ベトナム。カンボジア」に行ってきました。。。
おいおい、投稿投稿して以降と思います。。。


話は変わりますが、正月も終わる頃、1月5日訃報が届きました。
わたぱぱの同僚で、若い時、家族ぐるみで楽しく一緒していた方が、亡くなったとのことです。。涙

大阪に居る時に、数家族でキャンプに行ったり、スキーに行ったり、飲んだり、食べたり、遊園地に行ったり、丁度子供達も同じ年頃で、楽しく過ごした事が走馬灯の様に思い出されます。

転勤で、各自ばらばらになって遠くになり、何時か皆で会いたいなって思っていました。そろそろ定年を間近にして皆に声を掛けたら良いなと思っていた時、わたぱぱの病気でしたが、其れもそろそろ良くなり何時頃かなと思っていた時、彼の急な病気の知らせを耳にしました。今年の夏ぐらいに会いに行きたいね。って話をしていた矢先の知らせでした。

まだ若く、天国に行くには早すぎると思います。
ご本人も、心残りだと思いますが、奥様の気持ちを思うと、本当に悲しくなってしまいます。
ご冥福をお祈りいたします。

1月10日 仙台までお葬式にお別れに行ってこようと思います。
[PR]
by hannzou0522 | 2013-01-07 22:34 | Comments(0)