BMW K100

b0102639_12514941.jpg

b0102639_12534454.jpg

わたぱぱのおもちゃが届きました。
気をつけて運転してね。。。。頼むよ
[PR]
Commented by のんたん at 2012-11-13 08:15 x
オートバイも恰好いいけど、乗ってるパパさんもカッチョ良いですね(^^)
安全運転で気を付けてね~^^
Commented by わたあめ at 2012-11-13 09:34 x
のんたんさんへ
カッコいいでしょ!!!でも、乗りこなすには、相当な練習が必要みたいですよ。。。会社から帰ってから、少しの時間でも、触っていたい、乗ってみたいみたいです。。。。良いおもちゃが出来ました。
のんたんパパに、又お世話に成らないといけないと思います。相談に乗ってやってくださいね。
Commented by あずき at 2012-11-13 15:28 x
すごっ!外車ですがねぇ
赤カッコいいねぇ~ ゴメン~バイクばかり褒めてしまいました。
皮ジャンとかどう?今は古いのかな(笑)
Commented by わたあめ at 2012-11-13 19:35 x
あずきさんへ
ハハハハ・・・・革ジャン。。。貧乏モンなもんで。。。そこまで手が出ませ~~~ん
Commented by 小屋の番人 at 2012-12-01 21:45 x
やりました。 素晴らしいオモチャです。
いつかご一緒に走りたいです。
by hannzou0522 | 2012-11-12 12:54 | 趣味 | Comments(5)