一年ぶりの再会

10月14日(日曜)
一年ぶりに再会の方が尋ねて来て下さいました。
 
わたぱぱの癌友達。。。。。木下さんでした

丁度昨年の今頃、藤田衛生大学病院で手術をした方です。
木下さんの手術は、3.4日前だったと思います。
同じ頃、ごろごろと、点滴のポールをお供に病院のローカを歩いていました。
見舞いに行くと何時も木下さんと、面談室で話をしていました。

彼も一年が過ぎ、経過審診察行かれ、無事クリアーされたそうです。(バンサーイ)
そこで、会いに来てくださったと言う事です。。。。(嬉しいですね)。。

二人とも、10キロくらいのダイエットに成功したそうです。。。(うらやまし~~~)
検査の結果は完璧ですが、体調は元の様には、なかなか行かないようです。
  (そりゃそうですよね。。。大きな手術ですもの、二人とも腹空鏡手術なので、外傷歯小さいでうが、腑がぬけて居るのですから、まだまだだと思います。)
傷跡、その中が時々かゆくなるそうです。。。(修復中ですね)

往復2時間少し掛けてわざわざ来て、約2時間のほど話をして帰っていかれました。

誠実で、まじめな、癌友達です。。(不思議です。何が縁かわからないものです)
わたぱぱも、同じ悩みを持った方がいらっしゃって、良かった良かった!
次、半年後に今度はこちらから会いに行こうと思います。。。。ありがとうございました。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2012-10-16 11:26 | 胃癌治療