ふじた祭

9月23日は、マッシャンが入っている老健ふじたのお祭りの日《ふじた祭》でした。
b0102639_21143258.jpg

午前中、雨が降っていてどうなるかと思いましたが、午後から雨も上がりお祭り日和になりました。
b0102639_2119622.jpg

ベッドから車椅子に移るのは、食事とおやつと一日に数回しかなく、後はベッドで寝た時間が多くなってしまいました。

「今日は、下のロビーでお祭りをしているので、一緒に行かない」と声を掛けると、
「行く」と、いい返事が返ってきました。。
腰椎の痛みがあるので、コルセットをして車椅子で レッツゴー

孫娘に車椅子を押してもらい、意気揚々です。。。。
普段食欲が無く、食が細いのに、「屋台の五平餅を食べたい」との事で、一口ほんの少し食べたり、和太鼓の演奏を聴いたり、楽しんできました。

時間にして、20分くらいだったでしょうか!!
疲れて、ベッドに帰っていきました。
b0102639_21195463.jpg

お祭りの風船を持ち、ご機嫌さんのマッシャンでした。  何時までも元気でね。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2012-09-23 21:32 | 家族