moto guzzi

9月に入り、秋らしくなってきました。
朝晩の涼しさは、気持ちいいですね。

さて、 最近わたぱぱがmoto guzziには待っています。???
何の事やら、最初わかりませんでしたが、
b0102639_034894.jpg

之です。。。。

オートプラネット・名古屋 以前行ったときに有った。と言う事で行って見ました。
まず、ランチをご馳走してくれると言うので、「マリノ」のパスタとピザを楽しみに出かけました。
002.gif002.gif002.gif店が変わっていました。
「プラネット カフェ」と言うお店になっていました。
b0102639_010337.jpg

たらこスパと、クロワッサンサンドを食べました。
前の方が美味しい気がします。。。残念。。。。楽しみが1つ減ってしまった~~~~

丁度、ポーラ化粧品の方がハンドマッサージをしていたので、数分リラックスタイムです。

気を取り直し、店内をゆっくり見ましょう!!
と思いましたが、わたぱぱの調子が悪くなり、目的の「moto guzzi7レーサー」を見て、帰りました。
しんどいとは言いながらも、バイクを見ている時の彼の目は輝いていました。。。。笑
[PR]
by hannzou0522 | 2012-09-04 00:17 | 鑑賞・見学 | Comments(0)