8月の映画鑑賞

今月は映画を2本観ました。

8月19日。。。3D吹替え アベンジャーズ
  久し振りに笑った作品でした。
  アイアンマン・ハルク・キャプテンアメリカなど、個性的なヒーローが登場。
  シールド長官の吹替えが、竹中直人でした。俳優さんは「サミュエル L ジャクソン」さんと言う人のようでしたが、竹中直人にしか見えません。。それも笑っちゃう!!

8月26日。。。3D吹替え プロメテウス
  たまたま、隣に座ったカップルは、「グロクて、気持ち悪かったね。」って言っていました。
  次から次と、気持ち悪いシーンが出てきますが、もう1つ迫力不足って感じです。
  もう1つでした。


最近3D映画が増えました。
3Dって、時々酔いそうな感じになります。。私の目や脳の処理機能不足でしょうか?? 

b0102639_034739.jpg
 
話とは関係有りませんが、かっこいい半蔵です。。。親バカ012.gif
[PR]
by hannzou0522 | 2012-09-01 00:35 | 鑑賞・見学