2012・夏休み   庄内緑地ran

長い夏休みの思い出。。。。
8月18日(土曜日)
b0102639_22265352.jpg

真夏のran。。何時もより1時間早く集合
集まった時点で、皆の顔は疲れ感があります。。。

何時も通り、Yさん中心に、準備体操をして、走り始めます。。。。

わたあめは、始めから皆さんには付いて行けないので、単独行動です。。。。
先月は雨の中の散歩でしたが、今回はお天気もいいので、走ってみようかな!
時々、歩いている人に抜かされます。トホホ!でも今回は走ってみました。

b0102639_223258100.jpg

木陰はとっても気持ち良い。。。。。

b0102639_22434781.jpg
b0102639_2244925.jpg
b0102639_2244912.jpg

公園内は色々な花が咲いています。
夏のひまわり、秋を思わせるコスモス、ススキ。バラの花は少しお疲れ気味です。


この日は、午前中は晴天。午後から雷と大雨になりました。
疲れた体には、午後の雨は、恵みの雨となり、ゆっくり休養が出来ました。。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2012-08-28 22:55 | マラソン。ジョギング。散歩 | Comments(0)