気の早い計画。。。と思い気や

気が早いと思いましたが、正月の旅行計画を立てています。
何時も一緒に楽しんでいる、仲良しグループ2×4=8人です。

先週金曜は、皆でビヤガーデンに行って楽しんできたところです。
そのとき、そろそろ、どこか行きたいね!!と言う話題で盛り上がりました。

早々、次の日曜に、kちゃんの声賭けで、旅行社の前で集合です。
予算、日取り、行きたい場所。。。。検討。検討。検討

「ベトナム。アンコールワット」行ってみたい。。。との声。。。。
全員。。。。。賛成。。。。。行くぞ~~~~~行くぞ~~~~~~

しかし、話は上手くいかないものです。。。。。
ハノイからシェムリアップまでの飛行機の空席が有りません。。。
 
あきらめるしかないか。。。。と、気持ちがダウン。。。。

旅行社のお姉さんが、8月6日売り出しのツアーがあるので、朝一番に予約を入れてみます。
との天の声。。。。。少し期待できるかな。。。。。いけるかも知れない。。。。
b0102639_9313527.jpg

b0102639_9114349.jpg




あああああ~~~~~~~
7日。。2×4のkちゃんから電話です。。。

残念、やっぱり駄目でした。。。。。連絡網でmちゃんにお願いします。



行く気!満々だったので、ショックです。。。。。
でも、何で、取れないの????
何ヶ月前から予約すれば取れるの???
どんな人が、行けるの????

でも、せっかくなので、どっか又検討したいと思います。。。。。負けないぞ*******
[PR]
Commented by あずき at 2012-08-09 21:42 x
頑張ったね!ありがとね
Commented by わたあめ at 2012-08-19 10:28 x
あずきさんへ
行こうね。。。珍道中になりそう、楽しみにしています。。。。
by hannzou0522 | 2012-08-09 09:32 | 旅行 | Comments(2)