トトロ!に成った気分

7月21日(土曜)
天気。。。。家を出たときは曇り。。庄内緑地公園に着いたときは雨

わたぱぱが、月1で通っている、(庄内緑地RAN×3)の市民ランナー達の集まりに参加しました。

  私はこの集会に数回しか参加していませんが、覚えている限りで、雨が多いです。
    今回も雨です。057.gif

b0102639_1115045.jpg

Rさんを中心にして、皆で準備体操です。
雨の中、皆やる気満々・・・・私だけ、少しブルー025.gifこんな中走るの???

皆は一周2.3キロの周遊コースに走り出しました。
  やっぱり私は付いていけそうに無いので、笠をさしてウォーキングすることにしました。
b0102639_11201964.jpg

まるで トトロに成った気分です。。。木々の合間から、雨粒がぽたりぽたり
  なんだか楽しい気分。。。 
  ちょっと、大またで歩いたり、後ろ向きで歩いたり、横向きで歩いたり。。。。少し走ったり
  
雨の日って。。いいかも知れません。。。039.gif
  人は少ないし、暑くないし。。独り占めって感じです。。。。
b0102639_11203493.jpg

蓮の花も、雨を楽しんでいる感じです。

公園内にはさまざまは花が咲いています。。。。雨でしっとり


b0102639_1125212.jpg

雨の中、物好きも居るものです。。。
サッカー。。デイキャンプ。。物思いにふける人。。。ジョギング。。散歩(それは私)


約2時間の間で、約3週半歩きました。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2012-07-22 11:34 | マラソン。ジョギング。散歩 | Comments(0)