人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感心しきり

ここん所、感心しきりの事が続来ました。。。。。

① 携帯のメール画面がいつの間にか、入力時に入力候補を示さなくなってしまいました。。。。
      auに電話。。。。設定の画面から、。。。。。と。。ふむふむ・・設定完了。。。
         
② 携帯の時間が日本時間から、3時間早い時刻を示しています。。。。
      auに電話。。。。海外設定になってますね。。。設定が件から。。。。ふむふむ・・・設定完了

③ PCのマウスが勝手に動きまわる。。。もしかして、ウイルス???
      PC安心サポートに電話。。。マウスの以上ですね。。。。ふむふむ・・・・完了

ここ数日の間に、トラブル続きでしたが、難なく、解決です。。。。
サポートセンターの方は、すごいですね。。
私の未熟な説明なのに、すぐ解釈して、適切な答えを出してくれます。
話し方も、穏便で、優しく、丁寧です。。
    感謝感激。。。。ありがとうございま~~~す。。。これからもお願いしま~~す

感心しきり_b0102639_14174999.jpg

by hannzou0522 | 2012-07-04 14:19