8ヶ月検診。。byわたぱぱ

今日は検診の日でした。
9時予約ですがその前に、血液検査のための採血です。予約時間にはまだ時間があったので、
病院内の「ドトールコーヒーショップ」でモーニングです。
b0102639_232213.jpg

2月に来たときは、違う喫茶室でしたが、3月終わりに変わったそうです。




10時前に、受診です。。。採血の結果は問題なし。。。順調な回復と見ていいそうです。
ほっとします。。。。
石川先生とは3ヶ月ぶりです。なんだか嬉しそう!!
「第2子女のお子さんが、先月生まれました。」とのことでした。。001.gif  「おめでとうございます」
自然と笑顔がでます。。。

これからの注意事項、次回の予約、頓服の処方

11時には無事検診終わりです。




梅雨の晴れ間、とってもいいお天気になりました。
南知多の「まるは食堂」に、ドライブを兼ねて、蝦蛄を食べに行きました。
b0102639_23231832.jpg


b0102639_23174179.jpg

二人で食べに行くのですが、頼むのは、最近ずっと、定食一人前と、単品一品。
なんだか、お店の人に悪い気がします。
胃が無いと、食べれないようです。又、食べ過ぎると、しんどく成るので、一度の食事は少なめです。
いちいち「胃が無いので」とは言えないので、ごめんなさい。

b0102639_23265016.jpg

急に カラスや鳶などの猛禽類の鶏が舞い始めました。
誰かが餌をやっているのかしら???
b0102639_23311416.jpg

b0102639_23302944.jpg
b0102639_23303889.jpg

小1時間、高速を走れば30分で、綺麗な海です。
自然を満喫し、腹を満腹に出来る事に幸せを感じ、健康であることに感謝をしたいと思います。
[PR]
by hannzou0522 | 2012-06-14 23:39 | 胃癌治療 | Comments(0)