人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.5・・・家に帰る500キロ

《家に帰る》
いよいよ、最終章・・・・
11時過ぎに実家を出発→18時過ぎ義姉のお見舞い→義兄と食じ→23時義兄と別れる→(5月6日)3時30分ごろ帰る。
この日もハードな一日でした。
朝は、わたぱぱは二日酔い。。。私の運転。
義姉のお見舞いに行き、義兄と3人で食事です。
今度は、私が義兄と大盛り上がり。。。酔っ払い。
帰りの運転は、元病人、元酔っ払いのわたぱぱだけ。。。大丈夫かな??途中サービスアリアで仮眠をとる。
無事家に帰りました。。。。


心配をしていた体調も、悪くなることなく、よくなったような気がします。
最終走行距離約2700キロを上まっていました。。。。
一度行って見たかった九州も長崎県を除いてとりあえず行きました。
次は長崎を中心に行きたいな。。。。   


ps。連休中動きに動き楽しかったのですが、食事の管理が出来なく、終わってから少し体調不良になっちゃった。。。。。食事って大切ですね。。。。気を付けます     終わり
by hannzou0522 | 2012-05-12 17:40 | 旅行