4.28・・・博多まで約800キロ

《博多中州の屋台でラーメンを食べる》
家を出発したのは9時でした。
b0102639_12121293.jpg

半蔵も前を見て行くよ~~~~
四日市JCTで渋滞です。。。思ったとおり。。。想定内
池田で混むかなと思いましたが、思ったよりスムーズに通過しました。
b0102639_1154172.jpg
b0102639_11543973.jpg

お天気もよく、新緑が鮮やかで、目に沁みます。。。
b0102639_1158387.jpg

半蔵も途中で、トイレタイム。。。。スッキリ

関門橋を渡ったのは20時20分頃。関門トンネルでなく、橋を渡っていよいよ九州!!
b0102639_1214461.jpg

今日の目的地。。福岡の中州で長浜ラーメンを食べる。22時前でした。
b0102639_1293125.jpg
細めん、あっさり美味しかった001.gif
b0102639_12101627.jpg
b0102639_12222327.jpg

楽しそうな福岡の夜でしたが、宿を取っていなかったので、次の場所に移動です。
福岡県と佐賀県の県境道沿いの休憩所で今夜は、車中泊にしました。(約23時頃だと思う)

体調も良く、運転も交代しながら上手くいきました。   つづく

ps;車中泊の夜中、半蔵が「ウー022.gif」。。。。お巡りさんが巡回に来てくれたみたい。
   双方とも怪しいものでは有りません。
[PR]
by hannzou0522 | 2012-05-10 12:36 | 旅行