2011年名古屋モーターショウ-

b0102639_9384819.jpg

12月も押し迫った、12月22日〰25日まで、名古屋ポートメッセで開催されました。
私達も、12月24日土曜に行ってきました。
b0102639_9395220.jpg

モーターショウと言えば、キラキラ輝くなかで奇麗なお姉さん達。。。がイッパイ!!
会場がポートメッセ名古屋で、倉庫の様な所なので、周りが暗くやぼったく感じますね。
お姉さん達はとってもきれいで、スタイル良くお人形さんのようでした。
その周りにいる、カメラ小僧(おっちゃん)達の目的は、やっぱり奇麗なお姉さん達でした。
笑うのは、お姉さんの立ち位置が変わると、カメラの向きも一斉に変わるのです。
カメラのアングルは車では無く奇麗なお姉さんのどアップでした。  笑笑


さて、気に入った車は有ったでしょうか???
b0102639_939767.jpg
b0102639_9391576.jpg
b0102639_9392746.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2011-12-27 09:40 | 鑑賞・見学