ホワイトクリスマス

b0102639_1122074.jpg

朝起こると、銀世界でした。
昨夜のサンタさんは、どんな方だったのでしょう??
この足跡は??何??

b0102639_1122994.jpg


寒い一日に成りました。
やっと冬らしく成ってきたかな!!!!!
[PR]
Commented by 暇人代表 at 2011-12-27 17:08 x
名古屋はクリスマス寒波で寒いと聞きます。
ご家族のご健勝を祈り、よい正月をお迎えください。
Commented by グリー at 2011-12-27 19:46 x
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
Commented by わたあめ at 2011-12-30 00:56 x
暇人さんへ
メールの返事が遅くんなってしまいました。
今年も残す所2日に成ってしまいました。
3.11と日本中が絆と言う言葉で一致団結を意識させられた今年でした。我が家は、健康と言う事の大切さを痛感させられた歳に成りました。来念も之からも、健康第一ですね。
by hannzou0522 | 2011-12-27 01:13 | 自然 | Comments(3)