名古屋キャンピングカーショウ2011 

10月29日30日二日間に掛けて、キャンピングカーショウが開催されていました。
気分転換に29日に行ってきました。
b0102639_1171891.jpg

お天気が良く、暖かく成ってきました。(この写真は、帰る時に撮ったので、少し寂しい感じ(>w<))
b0102639_1191265.jpg

ポートメッセの会場に入ると、キャンピングカーがずらり勢ぞろい;;;
b0102639_11101687.jpg

どれが良いかな???品定め・・・・・何時か何処かに旅をしてみたいな~~~~~
b0102639_11114477.jpg

車の中も色々工夫されています。
カワイイキッチンや、ベッド、快適に旅を続けられるのはどれかな???
b0102639_1113448.jpg

家族連れが多く、子供達も一杯です。
遊具も沢山あり、楽しそうです。

前回も、見学に行ったのですが、今年は車の数が少ない気がしました。
そして、軽自動車や、ハイエースクラスのワゴン車をベースにしたキャンピングカーが多く、以前の様に大きなキャンピンクカーは一台も有りませんでした。大きなキャンピンクカーの醍醐味を感じる事が出来なくて少し寂しい気がしました。
来場者も、少なく、活気を感じませんでした。
景気が悪いんだなって、ますます実感します。。。(-.-;)


3時間位見学をしましたが、その間わたパパも少し気分が悪く成る時も有りましたが、無事楽しんで帰る事が出来ました。良かった!良かった!
[PR]
by hannzou0522 | 2011-10-30 11:25 | 鑑賞・見学