術後初めての外出

10月15日(土曜)。。。天気雨
b0102639_21365327.jpg

「がんまん」こそ、わたパパは、外出許可が出たので、映画を見に行ってきました。
10日前に胃がんの手術をしたのですが、凄いですね。
もう、外出が出来るんです。午後1時~6時までです。
映画を見に行きたいとのリクエストです。
見たい映画は沢山あったのですが、丁度その時間内でやって居たのがこの「猿の惑星 創世記」でした。
2時間同じ態勢でいる事が出来るのか?少し不安でしたが、「しんどく成ったら出たらいいか!」と思い鑑賞をする事にしました。

わたパパに後で聞いたのですが、「最初の5分位に、少ししんどく成って、だめかな?」って思ったそうです。
でも、最後まで見る事が出来ました。
「映画館の迫力で、しんどかったのを忘れてしまった。あ~~良かった、体力に自信が持てた」と言っていました。
映画が終わってから、家に帰りお風呂に入って、また、病院に行きました。

随分良く成って、本当に嘘の様です。
病院に行ってからも、体調は良く、夜良く寝る事が出来たそうです。。良かった良かった!!

また、お友達の方々が、お見舞いに来て戴きました。
ありがとうございま~~~す。 o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by hannzou0522 | 2011-10-16 21:54 | 胃癌治療 | Comments(0)