人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術当日

10月5日・・・・曇りのち雨
                                    (伊勢神宮の杉)
手術当日_b0102639_10151035.jpg
 
朝9時~夕がた5時間の長丁場の手術も無事終わりました。o(*^▽^*)o~♪
術後の説明を先生から聞き、本人に面会したのは夕がた6時30分過ぎでした。
本人もしっかり意識も有り、話も出来ました。。。。。
  良かった良かった・・・・一安心です。o(*^▽^*)o~♪

しかし、結婚してこの10月18日でちょうど30年に成りますが、元気な姿しか見てこなかったので、ベッドの上で多くの管のお世話に成っている姿など想像もつきませんでした。
之が現実ですね。何だか不安に成ってきます。術前は元気だったので何とも思っていませんでしたが、之を見ると癌だったんだなと痛感します。何とか早く元気に成って欲しいと思います。
元々元気なわたパパです、悪い所は全て取り除いたので後は良い方向に向かうだけです。o(*^▽^*)o~♪
by hannzou0522 | 2011-10-06 10:26 | 胃癌治療