人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査検診終了。。。。。

8月26日で取りあえず、わたパパ検査が一段落しました。
最終日は、大腸検査だったようです。
  前日一日三食を大腸検査食事をとります。
  (ダイエットには打って付の食事です。私が食べたほうが良いような気がします(^u^))
  当日9時に病院に行き、下剤を飲み、全てを排出。。
  午後1時から、いよいよ検査開始です。
  カメラを肛門から入れて、始まります。空気を入れたり、とっても痛かったそうです。
  ポリープが2個有ったそうで、とったそうです。




僕も何だか知らないけど、検診をうけました。。。
お姉ちゃんに、歯垢検査をしてもらった。。ワン。
歯磨きもしてくれましたが、お姉ちゃん、もっとやさしくしてよ~~~~ワン
検査検診終了。。。。。_b0102639_1372469.jpg

僕一人で歯磨き出来る。。ワン
検査検診終了。。。。。_b0102639_138767.jpg

歯ブラシ・・・チョッと 臭いかも!!臭い ワン
検査検診終了。。。。。_b0102639_1381529.jpg
 
by hannzou0522 | 2011-08-27 13:13 | 胃癌治療