検査入院

8月18日木曜日。天気晴れ。気温暑い。。

今日からワタパパの検査入院に入ります。
約1週間の予定でAM10時頃に病院に出かけました。

b0102639_082365.jpg

昼食はこんな感じで出ました。

午後から一つだけ検査が有り、その後は今日の予定はなし。
明日AM10時から検査が一つの予定。

わたパパ「先生、今日の予定が終わったら、外泊しても良いですか?」
先生「ああ。。良いですよ。」
わたパパ「先生、一週間の内検査の無い日もあるので、入院をやめて、
       通院での検査に変更しても良いですか?」
先生「ああ。。全ての検査に付き、通院でも構わない検査なので良いですよ。
    でも、今日入院して今日退院と言うのもなんですので、明日退院と言う事にしましょう。」

と言う事で、事務手続き上は一泊の入院で、実質入院は取りやめとなりました。!(^^)!

しかし、数日間色々な検査をする事に成りました。
[PR]
by hannzou0522 | 2011-08-19 00:19 | 胃癌治療