娘無事帰還

5月23日。JAL83便 ホノルル発16時15分中部国際空港着。。。。
。。。
  わた娘が一年間掛けて世界激安放浪の旅より帰ってきました~~~~~~
b0102639_08288.jpg

無事帰ってこれて良かったです。。。
[PR]
Commented by 暇人代表 at 2011-05-25 17:12 x
娘さんの無事ご帰国 満万歳
家族でマラソン出来ましね。
Commented by あずき at 2011-05-25 21:00 x
おかえり~☆☆
あっと言う間のような、長かったような
元気で無事に帰って来てくれて良かったですね
Commented by paddy111 at 2011-05-25 23:22
わ~ わた娘ちゃん 無事ご帰国なさったのですね~。
お帰りなさい(*^▽^*)
世界中の楽しいお話をゆっくり聞けて、今頃いっぱいご家族で笑っていらっしゃるのかな~♪
ほんと良い経験をさせてあげたわたあめちゃんって凄いなぁって思います!
Commented by のんたん at 2011-05-26 20:45 x
お嬢さん~お帰りなさ~い♪

お元気の様子で安心しました(^^)
ご無事で何よりでしたね(^^)

Commented by わたあめ at 2011-05-27 17:37 x
暇人代表さんへ
お転婆娘が帰ってきました。
娘はマラソン??付き会ってくれるといいのですが!!!どうでしょう
Commented by わたあめ at 2011-05-27 17:39 x
あずきさんへ
一年って長いようで短いですね。。。。
無事帰って来て本当に良かったです。。。
Commented by わたあめ at 2011-05-27 17:47 x
paddy111さんへ
世界中の話は、楽しいですね。。。
何だか旅行に行きたくなりますね。。。。
Commented by わたあめ at 2011-05-27 17:48 x
のんたんさんへ
ありがとうございます。
無事、元気に帰ってきました。
又家の中が賑やかに成りました。。。
by hannzou0522 | 2011-05-25 00:12 | ○○の日 | Comments(8)