チャリティー マラソン

連日の報道より、震災の被害が明らかになるにつれ、何か自分にできること無いかな?
と思わずにはいられない今日この頃です。


20日の事です。。。。
チャリティランが名古屋城公園で有りました。。
ワタパパのランクラブの方からの情報でした。

名城公園を一周走るごとに、100円寄付するという企画です。
ランニングジャーナルの記事を見られたそうです。


主催者の方の話です。。。 
  急に何かしたいと思い、数人に声をかけ、企画したそうです。
  集まっても、30人も集まれば良いかな!と思っていたそうですが、 
  実際集まったのは、500人余りの人が集まったそうです。
http://ameblo.jp/windup-plus/theme-10030782342.html
わたあめ夫婦も、チャリティーに参加出来ました。
震災地の皆さんに、少しでも役立てば良いなと思います。
[PR]
by hannzou0522 | 2011-03-23 21:15 | マラソン。ジョギング。散歩 | Comments(0)