突然の雪

2月14日。。バレンタインデー。。。。好きな御方にプレゼントは出来たでしょうか??

びっくりです。。。

1時過ぎ、岡崎で野暮用が有り、愛車を走らせます。。
   何だか、雲行きが怪しい。。。。気温も低いし。。。。いやな天気
2時過ぎ、目的地に着きます。
   やっぱり、雨がふってきました。。早めに帰ろうと思い、話にふけってしまう。
4時前、外を見ると、小さなみぞれになってきました。。。
   話を切り上げ、帰る事にします。
   愛車は、スノータイヤでは無いのです。。。。
   岡崎から我が家まで、30キロ。。。どうか雪が降りませんように。祈りながら帰る
   願い叶わず、数キロも走ってないのに、雪に成ってきました
5時20分頃、無事駐車場に付きました。。。。
   名古屋に帰ってくるほど、雪が強く成り、ワイパーの周りに雪が付きます。
   家の近く、この坂を登り下ると家です。
   その坂道に、少し雪が付き、白くなってきています。。まずいですね。。。。
   慎重に!!慎重に!!急発進、急ブレーキ 厳禁
b0102639_9542786.jpg

  駐車場に付き、車の中からの雪景色です。
b0102639_9551113.jpg

オーノー   洗濯物が雪まみれです。。。。 
 
[PR]
by hannzou0522 | 2011-02-15 09:57 | 自然 | Comments(0)