災難

昨日は、災難が重なりました。
 ①auのis03を昨年11月発売と共に購入したもの。
    数日前から、バッテリーのもちが悪くすぐ切れてしまいます。
    写真を取ろうとすると、フリーズしてしまったり。。。
   なんか変だな???
   と思い、ショップに行くと、早速修理に出す事に成りました。(-.-;)

 ②PCにお茶をかけてしまいました。
    故障するかなと思いましたが、どうにかこのように動きました。
    

同じ日に、電子機器に災難が重なりました。
PCに関しては、私のミスです。気を付けないといけないですね。
[PR]
Commented by 暇人代表 at 2011-01-31 06:10 x
ハンディーデジカメもちょっとした衝撃で直ぐに故障するで・・
私も携帯を買い換えてカメラを持ち歩かないで済むようしたいが迷っています。
by hannzou0522 | 2011-01-25 21:17 | Comments(1)