天気予報は凄い!!

1月16日(日曜)
午前7時前・・・・・真っ白・・・・天気予報凄い
b0102639_14192010.jpg

b0102639_14222175.jpg
b0102639_14202675.jpg

昨夜降った雪が凍り、デッキの上はスケート場です(>w<)
半蔵も、嫌がって出てきませんo(*^▽^*)o~♪
気温0度でした。。。。



午後2時過ぎ
今も、どんどん降ってきてます。
ただ今の、デッキの積雪量==7センチ
b0102639_14241685.jpg

天気予報だと、明日朝まで降り続くそうです。
何処まで積もるんでしょう????
b0102639_14301276.jpg



夜、デッキの上は10センチの積雪となりました。
[PR]
Commented by 暇人代表 at 2011-01-24 17:01 x
雪のないところに行ってました。
もっとも富士山より高いMK山には雪がありました。
海を越えて雪の名古屋FUJITUから電話で東京に転勤だと。
Commented by わたあめ at 2011-01-25 20:20 x
暇人さんへ
良い所に行ってらっしゃったんですね。。。。
たまの雪も良いものです。。。交通網は大変でしたけど(^u^)
Fさんいよいよ東京ですか。。。良かったですね。
又、遊び相手が増えましたね。。(^◇^)
by hannzou0522 | 2011-01-16 14:28 | 自然 | Comments(2)