寝正月

1月3日。。。。
元旦から、今日、朝から駅伝がTVで放映されています。
昨年までは、それほど興味も無くなんとなくTVの映像が流れているだけでした。。。

今年は、何だか、ドキドキしながら一生懸命観戦していました。
わたパパの影響でしょうか???洗脳されつつあります(^u^)


今朝、半蔵の散歩がえり、10時30分の庭先での写真です。
氷が張っていました。。。
b0102639_11481624.jpg

[PR]
Commented by あずき at 2011-01-04 17:17 x
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はタスキが繋がらないチームが少なくて良かったですね
下のうさぎさん可愛い~☆ ピヨンピヨンジャンプ出来そうです。
Commented by わたあめ at 2011-01-04 20:16 x
あずきさんへ
今年の駅伝、良かったね。。。
ドキドキしながら、みていました。。。。

ウサギちゃんかわいいでしょ。。。
今年は、はねってみたいと思っています。。。
by hannzou0522 | 2011-01-03 11:54 | ○○の日 | Comments(2)