世界一のピッツア職人の店

以前から、わたパパが行って食べてみたいと言っていた店。。。。
「ソロ ピッツァ ナポリターナ チェザリ」  

ここのシェフ「牧島昭成」さんが、ピッツァナポレターナS.T.G 世界チャンピオン だそうです。

食べに行こう。。以前イタリア旅行に行った時のあの味が味わえるのかな??
    イタリアで食べたピッツァが美味しかったので、わくわくです。。o(*^▽^*)o~♪

b0102639_23473790.jpg

お店の前は、何組歌のお客さんが並んで順番待ちです。
・・・・本当に美味しいのかな? 並んで食べる価値あるの?  
      等思いながら、わくわくして待ちます。
b0102639_23474771.jpg
b0102639_23475582.jpg

窓越しに、中の仕事風景が見えます。
  伸ばす人。 トッピングをする人。 焼く人。。。忙しそうに働いています。

b0102639_2351892.jpg

出来ました。。。。
セルフサービス。。。思い思いの場所に陣取り、いただきま~~~す。o(*^▽^*)o~♪

人気一番・・・・・マルゲリータ エクストラS.T.G    850円 (右)
人気二番・・・・・ナポレターナ S.T.G           350円 (左)

見た目。お味。。。。。う~~~~~ん(-.-;)   私の感想です。。。残念かな。。。。

   
 
大須に行ったついでに、色々散策です。。。。
b0102639_012427.jpg
b0102639_013572.jpg

大須の町は楽しい町ですね。。。。歩くだけで楽しく成ってきます。
カンバッチも、これだけ沢山あると、アッカンです。。。。



リーボックのシェイプアップシューズを買って帰りました。。
チョッと高いけど、TVのコマーシャルが気に成りついつい買っちゃったo(*^▽^*)o~♪
ABC MARTで、丁度通り掛ったら タイムサービスをしていたので少し安く買えました。
ダイエットに拍車がかかる事でしょう。。掛けたいな。。掛るように歩かなくっちゃ(^◇^)
[PR]
by hannzou0522 | 2010-12-21 00:08 |