伊賀上野シティマラソン

11月28日(日曜) 天気。。晴れのち曇り
二週続けて、朝日に送られて、西に向かいます。
トリトンを走ると、新日鉄の工場から白い煙が少したなびいています。

東名阪、四日市から亀山まで交通事故渋滞で、そこを抜けるのに80分もかかる。。と掲示板に出てきました。
間に合いそう無いので、一般道でひたすら車を走らせます。
鈴鹿山脈が見えてきました。
b0102639_20254534.jpg



b0102639_20334828.jpg

何時も思うのですが、私達は只走るだけですが、
多くの地元のスタッフの方のお蔭で楽しませて戴けるのだと思います。
    ありがとうございます。

b0102639_2038329.jpg

5キロ女子50歳以上の、表彰式をしていました。
・・・・・・残念ながら、私はo(*^▽^*)o~♪・・・・・・・・・・
一等賞は、メダル・花束・お米・その他色々でした。。。。


b0102639_20401813.jpg

無事完走しました。
   わたあめ・・・・5キロ女子50歳以上・・・・37分46秒・・・・18人中12位でした。
   わたパパ・・・・ハーフ男子50歳以上・・・・1時間50分02分・・・185人中61位でした。
何て名前でしょう??カワイイお目目ちゃんと、はい!ポーズo(*^▽^*)o~♪



b0102639_2112755.jpg

帰りに、「伊賀の国、大山田温泉・・・さるびの」で疲れをとって帰りました。
ここの湯、肌にぬるぬるとまとわり付く様なお湯でした。
肌がしっとり、後から後から、体が暖かく成ってきます。
良い温泉でした。。。。



途中で、とっても奇麗なススキヶ原を見る事が出来ました。
b0102639_2163749.jpg

[PR]
Commented by 暇人代表 at 2010-12-01 06:21 x
いつも元気で何よりです。
私もKIKUの散歩コースはアスリートも健康志向者も大きな公園の周りを走っています。
私も来年から少し走り出そうと思ってます。(なにせ暇だし君だから)
Commented by himajin at 2010-12-03 06:17 x
元気で何より・・。近くを駒大、農大のアスリートが、老若男女、親子ずれが公園を走ってます。
私も来年こそハーフマラソン出場に向けて走り出そうと・・?
Commented by わたあめ at 2010-12-06 22:49 x
暇人代表産へ
コメント確認が遅く成ってしまいました。すみません(-.-;)

私の、マラソンは、本当にマイペースでやっています。なんせ、練習が嫌いなものですから、進歩が有りませんが、それなりにやっています。
無理をすると、体を壊しますので、ゆったりとしたペースです。o(*^▽^*)o~♪
ハーフマラソン出場に向かって、頑張ってください。
  ファイト~~~~~
by hannzou0522 | 2010-11-29 21:10 | マラソン。ジョギング。散歩 | Comments(3)