曽爾高原

10月12日 月曜日 晴れ

b0102639_16593713.jpg

僕は何処に連れて行ってもらえるのかな???
風も気持ちいいし、嬉しいな。。。。。
b0102639_1704188.jpg
b0102639_171166.jpg
b0102639_1711488.jpg

三重県の、曽爾高原でした。
ススキの枯葉が、キモッチイイ。。。。スリスリ・・しちゃうぞ
b0102639_1714199.jpg

パパと、幼なじみのOさん。。。なんか楽しそうに話しているよ。。。。
b0102639_1744249.jpg


b0102639_17251590.jpg

996mの二本ボソ小屋で大人一人500円の入山料金を払い頂上に向かいます。
(ここから、私有地だそうです)

頂上直前の、一番の難所。。。ロープがあるので、楽ちんです。。。
b0102639_17283920.jpg

到着。。。。1038m。。。
b0102639_17284723.jpg



一番楽しみの食事です。
b0102639_17331479.jpg

持ってきた、おにぎりと、ラーメンそして、
救助用の食事、水を入れて1時間するとご飯に成ると言う。。。水を入れすぎて、雑炊状態です。。笑
b0102639_17365813.jpg


曽爾高原は夕日に照る黄金色のススキ。。。。
今日はこれで帰る事にします。
ススキの穂の開きがまだ浅いので、もう少しすると、キット奇麗だろうな!!
b0102639_17364019.jpg

b0102639_17372139.jpg



追加。。。。名張に居る、わたパパの大学時代のお友達Nさん宅によって帰りました。 新米をいただきました。。。。とっても美味しかった。。ありがとう
[PR]
by hannzou0522 | 2010-10-13 17:33 | 山歩き・山小屋