人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリの思い出 5日目

9月22日(水曜日)  晴れ

午前中は、私はエステに行ってきました。

以前、韓国に行った時に、二人してアカスリ体験をしたので、今回もわたパパも誘ったのですが、断られたので、私だけで行ってきました。。。。

気っ持ち良い~~~~o(*^▽^*)o~♪

バリの思い出 5日目_b0102639_23544098.jpg

「タマンサリ・ロイヤル・ヘリテイジ・スパ」で、
   「パラダイスフェエイシャル&ボディートリートメント」 
   2時間30分  8000円 コースを体験してきました。
バリの思い出 5日目_b0102639_051163.jpg

まずは、ミントティーを戴き、マッサージの時の香りを数種類選びます。
ここは、ジャワの王様にのみ受け継がれた神秘的なジャワニーズマッサージを受ける事が出来ます。

バリの思い出 5日目_b0102639_0123935.jpg

彼女が担当してくれました。
 全身マッサージ (ジャワニーズ) 60分
 フラワー ミルク バス 30分
 フェイシャルエステ (アンチエイジング)60分
バリの思い出 5日目_b0102639_0125565.jpg


たっぷりリラックスして、心身共にリフレッシュです.o(*^▽^*)o~♪

わたパパに申し訳ないかなと思いましたが、彼は、ホテルのプールでまったりしたようです。





バリの思い出 5日目_b0102639_0243628.jpg

さて、いよいよ今日4時にチェックアウトです。
このホテルともお別れです。
毎日飲んでいた、ビンタンも最後となりました。
プライベートビーチを散歩です。
バリの思い出 5日目_b0102639_0281116.jpg
バリの思い出 5日目_b0102639_0284843.jpg

結婚式が行われるのでしょうか、飾り付けをしていました。
バリの思い出 5日目_b0102639_030728.jpg

最後に、バルコニーのテーブルに、鳥やリスに置き土産をしてきました。
小鳥が、来てくれました。。。(^◇^)
バリの思い出 5日目_b0102639_031180.jpg

チェックアウトの時間が来ました。
ガイドさんが迎えに来てくれましたので、市内観光をして空港に向かう事にしました。



バリの思い出 5日目_b0102639_0385756.jpg

どの道も、車とオートバイがひしめき合っています。
良く事故が無いものだと、関心します。
バリの思い出 5日目_b0102639_039373.jpg

明日が、新月のお祭りで、お供え物市場は賑わっていました。
バリの思い出 5日目_b0102639_0403474.jpg

中学校の前ですが、生徒達が校門の前でたむろしています。
人さらいが多いので、中学生に成っても、両親のどちらかがオートバイで迎えに来るそうです。
怖いですね。。。。。


地元のスーパーに行ってみたいと思い、ショッピングセンターに連れて行ってもらいました。
見た目、日本と変わりません。
家電などの値段も、日本とそう変わりません。
  バリの物価が解らなくなります。
  貧富の差が大きいのだけは解りました。

之は免税店で、サービスで食べれる夕食です。
カレーとジャージャー麺を頼みました。。。
  ジャージャー麺は、戴けたものではありませんでした。
バリの思い出 5日目_b0102639_0481395.jpg


バリに来て、景色も、気候も、人も、全て良かったのです。
食事も美味しいと聞いてきたのですが、もう一つです。。。(>w<)
やっぱり、日本は美味しいものが一杯だなって思いました。


少し早いのですが、空港に送ってもらいました。
空港は冷房がガンガン効いていて寒いくらいでした。でも、全て預けた後なので羽織る物が無かった(-.-;)
23日の1時5分までとっても長かった。。。。。

面白い事がありました。。。。。
 わたパパが、ビンタンビールと、エビアンの水を買いました。
 日本円にして900円だったそうです。そこで、1000円出してお釣り100円貰う所を、キットカットのチョコレート一個を貰って帰ってきました。
 「店員さんに、にっこり笑って、之でね!!」と言われたそうです。
 高いキットカットでした。。。。旅の特ダネが出来ました。笑笑


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hannzou0522 | 2010-10-06 00:25 | 旅行