バリ島

このシルバーウィークに、バリ島に行ってきました。。。
001.gif
セントレア11時15分発の予定が、飛行機の不具合が見つかり点検の為、そのまま約2時間待機でした。
出発したのは、13時近くです。
デンパサール20時頃到着、ホテルに着いたのは22時近く。
それから夕食。。。。初日からハプニングです。ホテルが奇麗だったので、ま!!良しとしましょう。。


夕日観光、寺院観光、ダンス鑑賞、初めてのダイビング、エステ、などなど毎日楽しく過ごしました。
楽しい時間は、経つのが早いですね。


最終日は、デンパサールを真夜中の1時5分発、セントレア9時10分着(今回はトラブル無し)


この夜中の出発が疲れました。何時間空港にいたのでしょう!!
常夏のバリ島のはずですが、夜中の空港はとても寒かったのです。
又飛行機の中も寒く、ブランケットを2枚も借りました。
当分、足の先が暖かく成らず、往生しました。


こんな感じで、楽しい1週間でした。

セントレアに着いたら日本も寒くびっくりしました。
真夏に出て、晩秋に帰ってきたようでした。
この日は、日本も前日と10度の差があったそうです。

時には異文化に触れると良いですね
何時も思うのですが、英語の勉強をしたいなと思います042.gif                                              つづく
[PR]
Commented by あずき at 2010-09-28 20:39 x
お帰りなさい~
一週間も楽しめたの楽しかったでしょう♪
帰りも直行便だったのね、昔行った時は帰りはジャカルタで乗り変えでした。
楽しい話を又聞かせてね
Commented by 暇人代表 at 2010-09-29 15:38 x
引越し準備でてんや、わんや。
かみさんのものでいっぱい。
年末にノンビリとハワイにでも行くつもりです。
姪の家族とも会いに・・。
Commented by わたあめ at 2010-10-07 00:01 x
コメントの返事が遅くなってしまいました。すみません。。。
書く事ばかり一生懸命に成っていました。

あずきさんへ
楽しい一週間はあっという間でした。
沢山話したい事があったと思ったのですが、一杯ありすぎて、忘れてしまいそうです。

暇人代表さんへ
引っ越しはいつですか??
大きな御屋敷なので引っ越すのも大変でしょうね。
私たちも、年末にハワイと言う話もあったのですが、思い立ったらすぐ行動したい夫婦は一足先に遊びに行ってしまいました。
こらから、又コツコツ働きます。。。
何時かハワイで泊めてくださ。。。。
by hannzou0522 | 2010-09-28 00:14 | 旅行 | Comments(3)