シルバーウイーク・・・出かけるぞ。。。。

最近少しずつ秋めいてきました。

明日から秋の連休に入ります。

我が家のアイドル。マッシャンが、検査入院(人間ドックの様なもの)
13日から2週間ほど
何処が具合悪いわけではありません。。ご心配しないでね
暑い夏を過ぎ、少し体を休め、ゆっくり検査です

家でやっている、将棋のTVゲームを持参で入院です。。。
「入院にも慣れたし、快適だ」そうです。。安心しましたo(*^▽^*)o~♪


そこで、急きょ私達も少し長い旅行をする事にしました。
連休を2週間を切っていましたので、取れるかなと思いましたが、何とか取れました。


半蔵も、今日からドックホテルにお泊りです。
初ホテルで今頃如何して居るんでしょうか??大丈夫かな・・・・・


明日から、バリ島にいってきま~~~~す。
[PR]
by hannzou0522 | 2010-09-18 00:09 | 旅行 | Comments(0)