お盆の思い出  その2(買い物扁)

今年の夏休み(お盆休み)も終わりました。
今年の夏は、暑いですね  (>w<) 
長期休暇がありましたが、今年は遠出ができませんでした。

そこで、近場でチョロチョロして過ごしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
≪買い物扁≫
吹上駅の近くにある、「アンティーク マーケット 吹上」に行ってきました。
と言っても、ここを目的に行ったわけではありません。。。

吹上に美味しいお蕎麦屋さんがあるよ。という事で、「蕎麦つづら」さんに行ったついでに行ってきました。

このアンティークマーケットは、何回か行っていましたが、唯見るだけでしたが、今回はなんだか、心惹かれて買ってしまいました。
b0102639_8504128.jpg

こんなカワイイフックもお買い上げです。
以前から、半蔵のリードかけにカワイイフックが無いかなと思っていましたが、
どうでしょう。。。。。お気に入りです。
b0102639_8514842.jpg
b0102639_8522067.jpg

このショップの最上階にある、「屋上ガーデン ル ジャルダン」で、軽くいただきまーす。
b0102639_8525395.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2010-08-18 09:09