夏の思い出 その1(夏の工作扁)

暑い毎日が続いていますね。
皆様はどのように過ごしていらっしゃるんでしょう???

お盆休みに入り、このあつさどうしてすごしましょうううう  (>w<)



我が家では、省エネを兼ねて・・・・・・
 ネットオークションにて良いものを購入しました。
b0102639_1342259.jpg

オーニングです。

b0102639_1344698.jpg

それも、2個付けました。
これで、朝日の日差しを免れる事でしょう。。。
b0102639_1346220.jpg


一つは、軒下を利用して取り付ける事が出来ました
もう一つは、軒が二階の上の大屋根しかないので、
こんな、金具を使ってみました。。。おしゃれでしょ・・・・
b0102639_1345626.jpg

                
わたパパの夏休みの工作宿題でした。   o(*^▽^*)o~♪
[PR]
Commented by あずき at 2010-08-13 20:51 x
お洒落なカフェのようですね~
何か出ます?
金具お洒落ね 夏休みの宿題は誰から出たの(笑)
Commented by わたあめ at 2010-08-13 22:43 x
あずきさんへ
東向きの我が家は、朝日がまぶしすぎて、暑すぎて困っていました。そこで、当初はパラソルを2,3個買おうかなって思っていましたが、これにしてい見ました。
 付けて、正解でした。
by hannzou0522 | 2010-08-11 13:42 | 地球に優しい | Comments(2)