名古屋場所・・・宮部屋

何かと賑わしています、熱い名古屋場所です。。。!(^^)!
我が家からも、歩いて20分位の所に「宮城野部屋」の宿舎のお寺があります。
b0102639_2334995.jpg

ご存じのとおり,横綱白鵬関の在籍している部屋です。
b0102639_23343393.jpg

残念でした(>w<)  
   少し行くのが遅かったようです・・・・・
   今朝の練習はもう終わっていました・・・・・   
b0102639_23385072.jpg

こんな看板も上がっていました。
来週の休みにまた、リベンジしようと思います。
b0102639_23465693.jpg

 お寺の表門には「関係者以外立ち入り禁止。報道関係者、一般者見学禁止」と成っていました。
が、裏に行ったら、「報道関係者、立ち入り禁止」だけに成っていました。

白鵬関は、連勝が続いています。。。応援しています。o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by hannzou0522 | 2010-07-21 23:48 | 鑑賞・見学 | Comments(0)