お祝いの日

久々の登場・・・・マッシャン
今日、7月13日は満90歳の誕生日です。
卒寿で~すo(*^▽^*)o~♪
おめでとう~~~~~
b0102639_23514199.jpg

b0102639_2349493.jpg

ご馳走を作ってお祝いを・・・と思いますが、何せ食が細く、柔らかいものしかだめです。
そこで、今日は、家族でマッシャンと同じ、老人食を食べる事にしました。

小豆粥
しじみ汁
モズク
かぼちゃとエビと豆腐と卵をミキサーにかけて蒸し甘酢あんかけ
トマトサラダ
ケーキ
      以上の料理でお祝いでした。

元気で楽しい人生を送ってくださ。。。。ね
[PR]
Commented by のんたん at 2010-07-14 20:29 x
まっしゃん、90歳ですか@@
おめでとうございます~~☆♪☆
ますますお元気で長生きされて下さいね♪
同じ食事をされたのですか?

優しいお嫁さんと息子さん、まっしゃんお幸せですね~(^-^)
Commented by わたあめ at 2010-07-14 23:47 x
のんたんさんへ
凄いですよね。90年も生きているんです。
彼たちの時代は、本当に大きな時代の中を生きてきたんですよね。
私達は、幸せな時代を過ごさせていただいています。感謝感謝o(*^▽^*)o~♪
Commented by 暇人代表 at 2010-07-16 07:35 x
ご長寿祝い。私も88歳までゴルフが出来たらいいな!と頑張っているのですが?
中高生など若者と(男子校)一緒の時間をつくるため、面倒を見たいます。元気を貰えます。
Commented by わたあめ at 2010-07-16 08:10 x
暇人さんへ
マッシャンも、80歳までゴルフしていました。
86歳まで、大高の池で釣りをしていました。
本当に生命力のある方です。
昔の人は、心身ともハングリー精神が出来て居るんですね。。
暇人さんも、何時までも活動的に動き回ってくださいね。
Commented by 行政賢二 at 2012-09-06 21:33 x
大変だったんだね。
僕のアドレスは
hyougo316@yahoo.co.jpです。
Commented by 行政賢二 at 2012-09-06 21:35 x
アドレス修正
→hyougo1118@yahoo.co.jp
by hannzou0522 | 2010-07-13 23:58 | 家族 | Comments(6)