雨のち虹

今日は、昼前から雨が降り続けて居ました。
御蔭で、涼しく過ごす事が出来ました。

夕方、6時30分ごろ雨がやみ、太陽が頭を出してきました。

アレレo(*^▽^*)o~♪
南の空に、虹です。
b0102639_2227923.jpg

半蔵の散歩途中で奇麗に見えました。
携帯で撮ったので写りがもう一つですが、虹はとっても奇麗でした。

今夜からお友達ご夫婦が白馬の方に、行かれるのですが、天気が良いと良いなo(*^▽^*)o~♪
[PR]
Commented by あずき at 2010-07-11 22:08 x
気にして頂いてありがとうございます。
でも天気予報を見て辞めました。
行かれた方、昨日の夜山小屋で夕陽を見られたみたいです。
Commented by わたあめ at 2010-07-12 16:35 x
あずきさんへ
残念でしたね。あきらめる、勇気も必要ですよね。
でも、また、良い時に行ける時が来ますよ。。。
その時は、奇麗な夕日を思いっきり一杯取ってください。
その投稿をまってま~~~す。o(*^▽^*)o~♪
Commented by のんたん at 2010-07-13 20:29 x
こんばんは~
ありがとうございました♪
この時期のお天気は困ったものですね。
そそ、いつか又行けるときが来ますね(^^)
虹が出たのですね?
皆さん撮っていらっしゃったので(^^)
珍しいときがあったらすぐメールください(笑)
by hannzou0522 | 2010-07-09 22:29 | 自然 | Comments(3)